らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

サプライズはなし。

2008-05-11 23:45:46 | ☆日常
今日は母の日でしたね
日頃の感謝の気持ちを伝えられましたかぁ?

私はといいますと、
去年は、ブリザードフラワーを贈ったので
何が届いたのかなぁってビックリしてもらえ
かなりのサプライズに

今年はと言うと~。
今月末の母の誕生日と一緒にってプレゼントを渡そうと
欲しいものを聞いてはいたものの
結局、それなりのものが探せずにいたので
待ってってね~と伝えてました。

でも、お花ぐらいはやっぱりあげた方がいいよな~って事で
一緒に買いに行きました。

寄せ植えをしてキレイにお花を植え替えて~と
土いじりが好きな母。
って事で、鉢植を買いに。好きなお花選んでもらいました
鉢植えの種類はそんなに多くはなかったんだけど
母の好きなお花の1つ。マーガレットを購入。
また我が家にお花が増えましたぁ

そして帰りに、一緒に買い物に行って
『晩御飯何か作ろっか~』と。
母の日ぐらいはとゆっくりして頂きました。
こんな時ぐらいしか作ってないからね

週に1回でいいからこんな日があったらいいのに…
と言われてしまいましたが。

まぁ、また気が向いたら作るね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-05-12 17:07:25
うぅ・・・
いい子や~~~~~(泣)

一緒に買いに行って、夕飯支度して・・・・

一緒いるからできること。
物は別として。
今、できること・・が温かいよね。

お誕生日も楽しみだね^^


じゃ、頑張ってね。週1~~~~(笑)



返信する
Unknown (すぅ)
2008-05-12 22:08:40
素敵な娘さん♪(ぐふっ★)
お母様の大好きなお花をプレゼントしたんだね~♪
昨日はなに作ってあげたのかな??
らにちゃんの手料理食べてみたいです~~~♪
あたし、母になりたい(笑) 一日だけ^^
やく〇な母・・・させていただきま~す(笑)
返信する
ううっ (らに)
2008-05-13 00:43:49
なみさん>いい子でも何でもないんだよぉ~
最近では後何回できるかも分からないから~って思うと、できるだけ行事は大切にしようと思って~大人になりましたっ(笑)
傍にいるからできることってたくさんあるはずだもんね

えっ週1
なみさん作りにきて~~~
返信する
やく○かぁ・・・ (らに)
2008-05-13 00:48:53
すぅちゃん>すぅちゃんを見習って心優しい人目指し中~~

で、私の手料理食べてみたいって・・・
勇気あるねぇ~~

各々手料理作って~ってパーチーできるような場所があるといいのにね~。
私もすぅちゃんの手料理食べてみたいもの

ちなみにぃ~。やく○な母は1日でもお断り~
優しい母ちゃまでよろしく~
返信する