らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

念願かなって♪

2009-03-05 19:17:29 | ☆阪神タイガース

今日は会社お休みしてました~。
3/20をもって消化されちゃう有休も余ってるし
仕事も落ち着きまくってるし…
ってか、正確に言うとこの不況の大打撃を受けてますからぁ
まぁ、それはいいとして。


たま~~に記事にしてます阪神タイガース
キャンプも終って、その後にやってくる行事が必勝祈願

そろそろだよなぁ~。と思いつつ、日にちの確認が取れたので
それに合わせてお休みしたのでありました。

両親は今回で4回目かな。
私は今回初
ちなみに、去年の記事はこれ↓
http://blog.goo.ne.jp/lani_lalala/d/20080308

バス3台で来られました。
先頭に新監督の真弓監督
現役の頃はメッチャファンでしたからぁ

監督に続き、続々と選手が神社の参道を上がって行かれます。
もうね、超真近だし、写真を撮る間もなく次々とって感じであっという間。

それにしても、どこから聞きつけたかすごい人なの。
ご祈祷されるのに、大半が境内近くに行かれたので
私は参道の下の方で待機

そしてーーー。
30分ほどで終って、次々と降りて来られます。
境内の方に行ってくれた方が多かったのか、さっきよりはかなり回りも空いています。

先頭は真弓監督。
『頑張ってくださいね~~』ってお声かけたら
『うんうん。』って頷いてくれてたし

そして、何故だか、毎年握手をしている母。
そんな雰囲気でもないんだけど~と思っていた矢先。
金本選手の手を掴んで握手してるので(笑)
私もつられてその腕辺りを掴んでみましたっ

そして、その後は躊躇なく握手できた私(笑)
さすが、血は争えない
矢野選手。桧山選手はシッカリ握手してくれました
最後の方にやってきた新井選手とも

もう大大満足な本日の必勝祈願参拝でした。

さぁさ。今年こそは…優勝目指して頑張ってねっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-03-11 23:34:11
すごい~

よく来る日、わかるよね~^^

今年は、らにちゃんの声援があったから、絶対優勝だね^^

あたしも一応、阪神ファンなので、一度は行ってみたいです^^

え~っと、誰に会いたいかな~~~^^

岡田監督に会いたかった~~(笑)
返信する
ね~。 (らに)
2009-03-12 00:07:27
すぅちゃん>よく分かったでしょ~。
結構必死でしたからぁ

絶対優勝ホント、優勝ー日本イチと応援も頑張るぅ

すぅちゃんも見てみたい人なんだね~。
来年来る?
ってか、岡田さんはもう見れませんから~~
返信する