らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

あららぁ…。

2008-10-12 23:25:03 | ☆阪神タイガース

今日で阪神戦のシーズンの戦いが終了

最後の試合は勝てて良かったね
っても4-3の3点は押し出しですが…

皆様もご存知の通り、巨人に首位を競りとられたので2位。
2位でも十分なはずなのに、ずっと首位を走ってきていただけあって
かなり残念には思ってしまうんだけどね~。
後半は本当に打たなかったいや、打てなかったから
まぁまぁ、結果としては仕方ないかぁ。。。

って、まだこれからクライマックスシリーズが待ってるんだけどね

まずは中日に2勝して、巨人とのリベンジに熱く燃えて欲しいものです

いやいや、その試合を残して岡田監督が辞意を表明したって
なんでーー。巨人に負けたから責任取るってーーー
『辞めないでーー』ってテレビ見ながら言ってたら
『聞こえへんし』って母
そうなんだけどー。本当にショックだし残念だし。
球団側も予想外で慌てているそうですが。。。

誰が後任になるのかなぁ~

いや、その前に選手のみんなも動揺することなく
クライマックスシリーズで勝ち進んで
ぜひぜひ、岡田監督を胴上げしてあげてくださ~~い

っと、私もまだまだ勝利を信じたいのでありました。

今週末はみんなで阪神タイガースを応援しましょう~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2008-10-13 01:54:42
巨人に負けちゃったね~~
ほんま残念(泣)
でも2位でも充分だよね~^^
よく頑張りました~阪神♪

ってか、岡田さん・・・・辞めちゃうの???(初耳★)
あたし、好きだったのに~岡田さん♪
嫌味がなくて、めっちゃよかったのに~~^^
ってか、小学生の頃、掛布、バース、岡田の時代がとっても印象強いので、親しみ感じるんだよね~^^
次は誰になるんだろうね~
掛布さんかな~~?

是非、岡田さんの胴上げ・・・あたしも見たいので、応援・・いっぱいしま~す^^
返信する
Unknown (なみ)
2008-10-13 20:03:51
だね・・・
まだCSもあるのに今辞任の話ってのも。。。
ずっと首位だっただけに誰かに責任を・・ってことになるのかもしれんけど。
今年、こんだけ頑張った功績もあってもいいよね。
勝負の世界なのかな・・
ファンはそうは思ってないと思うけどね。

頑張ってほしいね^^

返信する
ね。 (らに)
2008-10-14 01:00:59
すぅちゃん>2位なの知ってたのね~
本当に、巨人に負けたのは残念だけど、
2位だからね~頑張ったのにね。

なのに、岡田監督辞めちゃうのは濃厚みたい

そうそう。私も何か好きって言うか嫌いじゃなかった~。
同じく、子供の頃から掛布、バース、岡田って見てたからかかなり親近感もあってね

次は誰だろね~。
私的には真弓さん
でも、阪神に携わってるコーチや2軍監督とかから決まるのかなぁ…

いっぱいの応援。しようね~~
返信する
でしょ~。 (らに)
2008-10-14 01:05:12
なみさん>今の時期はね~。最初母から聞いたから
『ほんと?本当にそんな事言ってたの?』って何回も聞き返してたくらいに驚いたし

身体がキツイなら諦めもつくんだけど
責任って言われると、ずっとAクラス入りも果たしてたのに
そんなので辞めないで~って思ってね。

でも、辞意は固いみたいなので、後は残り試合で頑張って盛り上げて欲しいです
返信する