らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

縮んだのかな…?

2008-09-27 01:09:50 | ☆おかいもの
1週間の仕事を終えて
っても、今週は祝日があったので、実質4日でしたがぁ

既に昨日になります、仕事が終ってからお買い物に~
某デパートの優待券を入手していたこともあってね。
まずはずっと欲しいと思ってる靴売り場へと直行。
最近、色んなデパートに行っては品探しはするものの
なかなか自分好みのカラー・デザインって見つけるのが難しいのよね

でも、今回は見つけました~
計3足もしかも、割引対象~
と、ここからが難関であったりも。
何を隠そう(隠してはいませんけどね)ちびっ子の私の足のサイズは22㌢。
1足目は22.5㌢からしかお作りしていませんと…
2足目はあったので、履いてみるも
ギョッこれ、サイズ合ってますか?ってくらいに
指1本の隙間が…
ヒールだと、どうしても足がつま先の方にはいっちゃうんだけど
メーカーによるのかなぁ…結構お気に入りだったのにーー。
と、ウロっと一回りして見つけた3足目。

こちらも同じく…。指1本分大きいですからぁ
どちらも22㌢っては確かにかいてあるのにー

年齢と共に?身長は縮む話は聞くことあるけど…。
足も縮んだりするのかなぁ

このマヌケの小足だけはホントどうにかしてほしい~。
かわゆい靴が欲しい私です

で、靴は買えずども
カバンとカーディガンを購入
丁度、前日にここのCMキャラクターに起用されている
篠原涼子さんの会見されてましたよね。
それにしても、5月に出産。。。何とも早い体型の戻りっぷりったら

欲しかったカバンもようやく購入できて
後は靴~。。。まだまだ探しの旅は続く模様。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2008-09-28 20:57:17
靴・・・買えなかったのね~
難しいよね~
あたしもさ~縮んだよ(笑)
なんで縮むんだろうね~
おまけに靴ズレになっちゃったし~

カバンとカーディガンは買えたみたいで♪
かわゆい色だね~^^
今度見せてね♪

年末までに、かわゆい靴・・・見つかりますように♪
返信する
 (N)
2008-09-28 23:46:00
最近、痩せましたか?
痩せると足のサイズも小さくなったりしますよ

確かに22cmだと靴選びは大変でしょうね?
私の友人もそうです。
私は左右の足の大きさが微妙に違うようです
左が22.5cmに近い23.0cm
右が23.5cmに近い23.0cm
これも微妙に困るのですよね
返信する
そうなの…。 (らに)
2008-10-01 00:10:23
すぅちゃん>長らく靴探しの旅に出ていて…ようやく気に入ったのが見つかったと思ったらのにさぁ

で、すぅちゃんも縮んだ仲間?
靴擦れは新しいのだと足に馴染んでなくてなっちゃうよね~。
最近なってないと思ったら、長らく新しい靴は購入してなかったぁ

カバン&カーディガンもまたいつの日にかお披露目させていただきま~~す

靴探しはもう暫く懲りずに頑張ってみるわ
ありがとね~
返信する
変わってはないかなぁ…。 (らに)
2008-10-01 00:29:26
Nさま>ん~~。これと言って痩せた感じはないです~
なのに縮んだのかなっ?

22㌢の靴探しはお友達同様大変ですぅ
気に入ったのがあっても、既に出ちゃってるともう入荷予定もないです…って感じだしね。
セールでなんてとんでもなく見つけられないしね
後1㌢でいいから大きくなりたいっ

Nさまの左右のサイズが微妙に違うのも結構大変そうだけどね。
中敷対策しかないのかなぁ…
返信する