らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ゆったり。

2009-02-28 21:22:21 | ☆日常

今日は気持ちよく晴れてくれました
雨ばかりの今週でしたからね。
天気予報では『2月は雨が降らなかった日が5日だけ
なんて言ってましたオドロキーですよね。

雨に降られてばかりの間に2月も今日で終わりやっぱり早かったわぁ


晴れってだけで、心が躍る~~
まで言うと大袈裟すぎますが…
何だか気分はゆったり。
と言う事でーー春に向けて…
美容院に行ってイメチェンしてきました。

デジパ。あててきました~
長さも少し短くなって、毛先をクルンッっとね。
これで、朝が少しは楽になるかなぁ・・・。
毎朝、コテあてるのに時間かかって大変だったからね

さぁさ、まだ暫くは寒さも残ってるんだろうけれど、
春に向けて気持ちも軽やかに過ごしたいものですね~~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2009-03-02 20:20:56
おっ、デジパですな^^
あたくしも完全に暖かくなったら、らにさまに続きます^^

雨ばっかりだったねー
こっちはもっとかも~
今日やっと晴れ間が見えました。
完全に晴れたのはいつ以来だろ・・・・
明日はまた・・って雪マーク出てるしーーー

あーーーーーー
春よ来いーーーーーーーーー!

返信する
お先でした。 (らに)
2009-03-03 00:49:39
なみさん>春にはデジパするって言ってたもんね~。
もぅ少し楽しみは先だね~

雨ばっかりだったねーーー。
と思ったら、そちらは雪までも
明日の雪マークも天気予報で見た見た~。
いいなぁ…今冬殆ど雪見てないし…。
いやいや、なみさん大丈夫かなぁ~。。。すごく寒そうだけど~
って、天気予報見ながら思ってたのでしたっ
後もう一息。風邪ひかないようにね~~
返信する
Unknown (すぅ)
2009-03-03 22:59:09
すご~~~い♪

春の支度、しよんやね~^^

あたしもプリンちゃんを茶碗蒸しにします~^^

⇒気持ちも軽やか・・・・

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
気持ちも体も軽やかにしま~す^^
コア3がんばります^^
返信する
あっ・・・ (すぅ)
2009-03-03 23:00:35
今度、会うとき、毛先くるるん、楽しみにしてるよ~^^
返信する
気分だけでも★ (らに)
2009-03-05 01:34:59
すぅちゃん>支度ってかね、何となく到来してくる春に向かって気分だけでもね~~

で、茶碗蒸しって…どうなるのだぁ??(笑)

そうだっ!身体も軽くしなきゃね~~
頑張ろうね~コア3ね。
返信する