らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

WINTER LETTER 

2007-12-30 02:37:33 | ☆TUBE

TUBE LIVE 『WINTER LETTER』 FINAL
終了致しましたぁ~

年末を感じる事はないものの、こんな年の瀬までLIVE。
しかも最終日に行くことができて、本当に感謝感激~~

今日は昨日よりも3列前の6列目。
そして、センター近かったので…
キャァーーー。前田さんが結構目の前状態
さらに…スリムになって……カッコイイ

今回のLIVEは19年ぶりに冬のアルバムが出てのLIVE。
そして、アルバム曲全部してくれました(こんな事は未だかつてなかったような…)
やっぱり間近で歌ってるのを聞いて。見て。
ん~~。前田さんの声は沁みます

昨日は、普段では考えられない直立不動でのLIVE。
動けなくて窮屈ささえ感じる状態だったりもしたんだけれど
今日は何だか違いました。
直立不動にも慣れたのか?(笑
) ジックリ聞き入って見入ってましたから~

お気に入りの『ナデシコ』から始まり~。
『Surfin' In The Snow』これは昔野外で聞いたのが印象に残ってって
久しぶりに聞けて嬉しかったよ~。
『茅ヶ崎Pipeline』これもまた懐かしかったねぇ。

でも、やっぱり野外以来アルバムにも収録されずじまいの
『ホタル』がまたまた聞けたのは嬉しかったかな
今も頭の中でグルグル回って残ってます。。。やっぱりイイ
来春くらいにはCD化されるといいなぁ

終盤には雪を降らせてくれる演出もあり~。
本当に手の平で溶けていきました。。。


そして、昨日の前田さんのこのコメントが印象に残ってました。

今年を象徴する言葉は『偽』嫌な言葉ですねぇ・・・
来年はいや再来年はいやずっとずっと『幸』と言う言葉が合う時が過ごせますように

LIVE終盤から、FINALだからアンコールしてくれるかなぁ…。
『幸』の為にも『smile』で笑って終われたらいいな~
でも、この曲したら○ぅちゃんまた泣いちゃうんだろうなぁ(笑)…なんて考えつつ
LIVE終了…終了のアナウンス。

。。。ってか、メンバーの『良いお年を~~』も聞いてないし
もちろんTUBEコール後出てきてくれましたよ。
そして、『良いお年を~~』で終演(昨日は)

でもでも、FINAL
えっ終わりのはずないよねぇ。。。とまたもやTUBEコールは止みません。

そして・・・キターーーー出てきてくれましたとも
そして、アンコール曲は『smile』じゃないですかぁ。ヤッターーー

みんな笑顔でsmile歌って・・・FINAL終了。
ん~~~良かったです。かなり堪能できました
ん~。現実に引き戻されたくないよぉ…。


……。今年も後2日で終わりなんですね(引き戻された

でもでも、来年は細かくLIVE回ってくれるみたいで
これまたどこに行こうかと妄想しつつ今年も終わっていきそうです(笑)

さぁ、明日は朝からお買い物の付き添い。
家のお手伝いもしなくっちゃ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (なみ)
2007-12-30 16:28:08
今年のらにさんは、よい席づくし~~?^^

らにさんの言うてることがよくわかる。
きっと昔なら、物足りなさ感じてるのかな~って思うような冬のLIVE。
でも、今回はなんか聴き入ってしまう感じで~
あっという間だったなぁ~^^

いいよね~やっぱ!

横浜でも同じMCでした(笑)

紅白で小林○子応援する~とか言ってませんでしたか?(笑)


最終日ならではだね~^^

・・・でやっぱり泣いただろうな・・・

酢さまは~~~

返信する
よかったでしょう (serena_214)
2007-12-30 16:34:11
あの声は何物にもかえがたいですよね。

Smileも聞けていいなぁ!
返信する
うん。 (らに)
2007-12-31 01:00:12
なみさん>今年は本当にTUBE運がとっても良かったよぉ感謝感謝でした
何てったって、こんな年末にまでメンバーに会えたしね

LIVEはホント、あっと言う間だったよね。
あーーーとうとう楽しみにしてたLIVE終わっちゃって、今年も後2日だし…みたいな

紅白で小林○子応援する~っては言ってなかったよん
演出上?いつものMCができなくて話づらそうだったぁ

終演後、酢さまに会えたので聞いてみたら…やっぱり…でした
返信する
よかった~。 (らに)
2007-12-31 01:09:06
serenaさん>良かったです。冬ごめ~~。
ただ、ちょっと残念に思ったのが、ホールがあまり音楽関係で使用しない所なのか、音響があまりよくなく感じて…。残念ッ

でも、前田さんの声にはシビレっぱなしでした
返信する
Unknown ()
2007-12-31 02:29:24
ただいま、ご紹介に預かりました「酢」です~(笑)

らにちゃん、2daysお疲れさまでした~^^
直立不動はちょい辛辛だったけど、前田さんの熱唱は心に響いたよね^^

100%満足なライブを2日間も参戦できたこと、ほんと、TUBEに感謝だよね~^^

年末だろうが、師走だろうが、関係な~い(笑)

素敵な年の終わりに、また来年もTUBEな年にしましょ~^^

あと数十時間、しっかりおうちのお手伝いしてね~^^
返信する
いいなあ~~ (つべいく)
2007-12-31 19:36:50
こんばんは!!
うわあ~~いいなあ!!またもや前の方ではないですか?!
運いいですね~~!!

私は名古屋・神戸ラスト共に、31列、32列目でした。
(泣)
でもど真ん中の席でしたので、前田さんの真正面で
どちらも・・・

らにさんに、席運あやかりたいですう~~
返信する
ちょっぴり (らに)
2008-01-01 00:23:25
酢さま>ちょっぴりご紹介しておきましたぁ

2days本当にお疲れ様デシタ。
年末だったけど、本当に素敵な時間を過ごせて感謝感謝だよね

来年(今年になっちゃったけど)もTUBEな年ししちゃいましょっ 
返信する
運良く。 (らに)
2008-01-01 00:30:23
つべいくさま>こんばんは。

今年は(ってもぅ去年ですが)本当に席運は良くて(=⌒ー⌒=)ニコニコでした!

名古屋・神戸と行かれたのですね~。
前田さんの真正面で正面は嬉しいですよね

席運。みんなでお祈りしてイイ席ゲットしましょ~~
返信する