らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

☆海の日☆

2006-07-17 19:10:58 | ☆日常

う~み~は 広い~な 大きいな~~

今日は海の日でしたね。

去年の昨日は…神戸メリケンにてSSVだったんだぁ。
溶けるかと思うような暑いくらいのお天気に恵まれて
あぁ…LIVEに行きたい
DVDでも見て我慢しとこっかなぁ。。。


そう。それで、海の日の今日。
海の日らしからぬ、生憎の朝からよく降りましたよ。
空気もひんやりで涼しいくらいだったよ。
過ごしやすくて良かったんだけどね

梅雨とのお付き合いももぅ暫くの我慢ですね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1年かぁ (serena_214)
2006-07-18 00:18:17
あの猛暑の中にいたんですねー。

今年の野外はどうかな?
返信する
【☆でもガーコだよФωФo)ノ*..。o○ (なお)
2006-07-18 10:19:35
|///|・ω|///| じーハルママ♡







(´・ノω・`)コチョリ σ( ̄。 ̄) オイラの母ちゃんTUBE仕様のお茶っ葉いれ作ったのよ

春畑道哉っていう 千社札(母ちゃんが勝手に作ったやつだけどw)貼ってたよ♡あとさぁ携帯用の灰皿にも TUBEって 張ってたぞ・・・

母ちゃん 今年は ライブお休みだから おまえは 8月25日に 熱海の ばあちゃんち

に遊びに行ってくれば?って

(*ФロФ)ハッ!! 26日 もしかして どっかでライブか? おいていこうとしてるのか?

       BY  ガーコ

返信する
Unknown (がーこ)
2006-07-18 10:23:14
修正の仕方がわからなくて・・



名前 まちがっちゃちゃった・・・



らにちゃん なのに なんで ハルママって



書いたのか



ごめんなさい



がーこ



返信する
早いね。 (らに)
2006-07-18 23:59:20
もぅ1年経っちゃったんですよね。ホントに早いーーッ

もぅね、眩しくてステージ見えないわ、日が沈むまでは正直暑くてLIVEどころじゃなかったです



今年の野外…楽しみですよね
返信する
ガーコちゃん♪ (Unknown)
2006-07-19 00:03:40
いらっしゃ~~い



母ちゃん、TUBEのお手製のものたくさん作ってスゴイよね今度ぜひぜひ写真してね~なおちゃん



修正…ややこしかったみたいでごめんねぇ~。全然okなので気にしないでね
返信する