らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

あ~あ。

2008-05-31 23:50:21 | ☆すぽーつ

北京五輪世界最終予選のバレーボール
女子は強かったですね~。6勝1敗
北京行きオメデトー
全セットは見ていないものの、接戦の時には結構応援してました。

そして、今日から始まった男子バレー。イタリア
チャンネルを変えると(野球を見ていたのでね)何だかいい試合してるし。
2セット目で接戦。おぉーーー。ジュースだよーーーーー。
30-28 勝ち
3セット目もこれまたジュース。 30-28 勝ち
このまま4セット目も頑張れ~
と、ちょっとTVから目を離している隙に24-17
後1点やん頑張れーーー。と応援するも。
どんどん取られてく連続3ポイント5ポイント

いやいや、7点も差があったんだから、いくら何でも連続7ポイントって事はないでしょう。

んっ?またジュース
30点越してるし、どこまでの接戦なんだー
ってか、後1点で勝ててた試合なのに・・・。
これで取られたら、もぅ5セット目なんてあってないもの。

結果。。。
負け
33-35もったいない。
5セット目なんて、惨敗もいいところ。

絶対勝ちを意識してたんだよ。ったく。
勝ててた試合だけに本当にモッタイナイ。
初戦からこんな後味の悪い試合しちゃって切り替えられるのだろうか…。
女子に続け~で北京目指して頑張るのだっ

ちなみに…我らが阪神タイガース。
こちらも、岩田投手が頑張るも。
新井選手が通算200号を打つも。
結果、1-2で負け

あーーーーーあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2008-06-01 22:34:49
そうなんだ~
残念だね~~~

あたし、女バレは見るけど男バレは見ないな~
迫力あるけどね~^^
当たったら痛そう・・・って思ってしまうからかな~(笑)

勝ててた試合なのに、ほんともったいないよね~

⇒絶対勝ちを意識してたんだよ。ったく。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かもね~~
あと1点だったのにね~(ほんと惜しい★)

次!!!!次だ!!!!

陰ながら応援しております~~~^^
返信する
Unknown (なみ)
2008-06-01 22:47:32
・・・( ̄  ̄;) うーん

男子はどうしても期待薄になってしまう・・・
ごめ~~ん(^^;

でも、ママ友が今日、昨日の男子見た~?って
イタリア相手に結構よかった~って言ってたので・・

そうなん?と思ってましたw

まだ始まったばかりだしね、

頑張るのだぁ~~~~~~!


返信する
そっかぁ。 (らに)
2008-06-01 23:51:54
すぅちゃん>男バレは見ないんだね~。
迫力あるのが逆に見ていてスッキリしてる私かも

後1点が難しかったりするのかなぁ~。。。
でも、もったいないでしょ

陰ながら応援。。。
陰と言わず、しっかり応援してくださいませ~~
返信する
そだね。 (らに)
2008-06-01 23:54:42
なみさん>まだ始まったばかりだもんね~。
ランキングはよく分からないから、どの国が強いのかも知らないけれど・・・やはり昨日は勿体無さすぎ

これから頑張ってもらいましょ~~。
。。。今日は勝って良かったよ
返信する