らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

流行ってきました~。

2007-02-20 23:22:08 | ☆日常
って、言っても
インフルエンザがなのです

ここ最近流行っているとはいえども身近ではいなかったのに。
社内でちらほらとダウンしだしてます

この冬は予防接種受けてないのになぁ
(ToT;)(;ToT)オロオロ

うっ。うつさないでねぇ
うがい・手洗いの励行そして睡眠・栄養(これもぅイイ?(笑))をタップリとろっと。
来週も元気な私でいられますようにぃ

ダウンされた方々お大事にね。
そしてみなさ~ん、後もぅ一息。元気に冬を乗り切りましょうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洟垂れさん (Unknown)
2007-02-21 18:33:21
はよ治しや
返信する
あはははぁ(´ー`;) (らに)
2007-02-21 23:14:25
どうもありがとです

こんな記事書いた直後から洟垂れさんになるとは

今宵は早く寝るとしますわぁ
返信する
うつってない?? (す~ちゃん)
2007-02-24 02:08:05
今、多いよね~
うちんとこもマスク隊がたくさんいらっしゃいますわ~(笑)
あたしもしてた方がいいかな^^

うつらないように、こっちが気をつけなきゃね^^
あと少し・・・頑張りましょ~
返信する
ありがと~♪ (らに)
2007-02-24 02:45:53
何とか、うつらなくてすんでるみたい~
ここまで頑張ってきたから、インフルエンザはもちろん風邪も引きたくないよね。

ホント、予防あるのみかな。
春までもぅ少し頑張ろうね~~
返信する