らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ついに!

2007-08-26 01:24:40 | ☆おでかけ

今日は(ってとっくに昨日になっちゃってますが
ようやくなTUBEの野外LIVEでしたね
横スタに行かれたみなさ~~ん
もちろん。盛り上がってこられたことでしょう
どんなLIVEだったんだろうなぁ~~と私は指折り数えて
後2週間待ちわびておきま~す(ちょっと長いですが


そんな中、今日は恒例のグループ会社の行事に行ってきました。
夏休みの最後の思い出に…今年も去年と同じUSJでしたぁ
総勢300名弱。約50家族。
園内のイベントスペース内にて
ビュッフェ式昼食→大抽選会
今回はキャラクター達のダンスショーがあって、子供ちゃん達は
いや、少しお酒が入ったおじさんも(笑) 盛り上がってました。

そして、今回こんな暑い中行ったのは
今年3月に新しくてきたアトラクション
ハリウッド・ザ・ドリーム・ライドに乗りたかったのです。
朝早くから頑張って行ってきました。
以外にも60分待ちと短く、実際40分後くらいに乗ってました。
ん~~。怖かったぁぎゃぁぎゃぁ言ってる間に終わっちゃってました。
それぞれの人の耳元にスピーカーがあって、5曲から選曲して
動き出すと音楽が流れだすんだけど…聴いてる余裕なんてありませんでしたからぁ~

そして、夜の雰囲気が変わった中でも乗りたくて
頑張って2回目乗り~~。
最初で慣れたのか、結構目をあけて、所々手も上げてみて(すごい慣れっぷり?(笑) )
夜景がきれいだったし、心地よかった~~
満喫できました
暑い時間はお茶で逃げはしたものの
1日遊んだのでありました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ (すぅ)
2007-08-28 00:57:32
盛り上がってきました~^^
ネタバレできないので、いいませ~ん♪

らにちゃんは西の都に行ってたんだね~♪
ハリウッド・ザ・ドリーム・ライドって、あのドリカムのんだよね?
ほんと聴いてる暇なさそう(笑)

いつか・・・乗ってみたいです
返信する
Unknown (すぅ)
2007-08-28 00:58:33
画像・・・間違えた~~~~

これです!!⇒ 
返信する
おかえり~~。 (らに)
2007-09-01 01:05:21
って…遅くなってごめんちゃい

私達も1週間後まできたね~
楽しみ楽しみ★

そうそう。
ハリウッド・ザ・ドリーム・ライドって、あのドリカムのです。
乗り終えてからは、ドリカムの曲がずっと頭から離れなかったんだけどね(笑)
絶叫好きのすぅちゃんには物足りないかもしれないけど、楽しいと思うからぜひぜひの機会があればぜひ乗ってみてね~
返信する