らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ゆったりなランチ

2008-03-21 00:14:47 | ☆おでかけ

今日は、って、もぅ昨日になっちゃいましたが
友人とランチに行ってきました~

朝から降ってた雨も出かける頃には止んでくれました。
でも、強風でしかもかなりヒンヤリで寒かったぁ~

ランチはプリフィクスランチ(それぞれ3種類位の中から選べます)にしました。
写真は牡蠣のグラタンにサラダ・パン
この他にも、前菜・スープ・デザート・飲み物付でなんと1500円と言う安さ
ムッチャお得~~
かなりゆっくりおしゃべりしてしまいました
休日の時間に追われないランチはたまにはいいものでした

後で気がついたんだけど、ランチのお店Oyster Barでした。
http://www.foodscope.com/restaurants/maimon/index.html
どうりで、牡蠣グラタン美味しかったよ~。
ってか、先週から牡蠣づいてるし…

牡蠣も色んな産地から直送されているらしくって
ここでも、牡蠣三昧したいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-03-21 17:07:16
最近美味しいものずくしね^^

牡蠣のお店ってことは1年中メニューにあるってここよね~
好きな方なら、いいお店だわ~~~

グラタンならいけるか・・・?も(笑)

寒くなったね~
明日はこちらも暖かさが戻ると・・

気温の変化に気をつけてね~^^


返信する
苦手なのにね。 (らに)
2008-03-22 01:37:23
なみさん>苦手な牡蠣ネタなのにコメントありがとね~
ここのお店は期間限定ではないから年中牡蠣三昧
牡蠣風味がダメじゃなければ、この大きさのグラタンなら食べられると思うよぉ~

今日も夜は結構、風強かったぁ~。
まだ暫くは日々気温差があるのかもね

うんうん。気をつけようね
返信する
Unknown (すぅちょん)
2008-03-23 14:46:27
ランチ・・・・ゆっくりできてよかったね~^^

やっぱり、座ってしまったら、まったりのんびりしたいよね^^

らにちゃんのグルメ大特集復活に嬉しさ感じました^^

これからもグルメ大特集楽しみにしてるね~~~^^
返信する
あはは (らに)
2008-03-24 00:41:35
すぅちょん>うんうん。追い出される事もなくゆっくりできて良かったぁ

グルメ大特集お待ち頂いてたようで
お待たせ致しやした~~
って。嬉しさまで感じてもらえたみたいでありがとう

こんなので良ければ・・・頑張って更新しま~~す
返信する