らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

クリスマス気分♪

2008-12-08 01:17:56 | ☆USJ
土曜日は今冬1番と思われる寒さの中、
モコモコに着込んでUSJに行ってきました~

開園より1時間遅くに行ったにも関わらず、
電車降りた時点からかなりの人だしーー


今回のメインはショー。
ってか、何回も行ってるから、特にアトラクションに興味がある訳でもないのでね

まずは、入園してショーの時間チェックから。
おっ、1時間ほどしたらちょうどクリスマスのショーがあるよ

って、様子を見に行くと既に場所取りの人達。
私達もその中でもまだ見やすそうな場所を確保。
1時間ほど頑張って待ちましたとも~
お日様がこのときほど有難く感じたことはない位に寒さも凌げました。
なかなか可愛らしいお子様向けのショーでした
エルモちゃん可愛かったぁ


後は夜のショーまで時間つぶし。
ランチして~
食後のコーヒーはといいますと
初めてマクドナルドのプレミアムローストコーヒーを飲んだんだけど
120円であんなに美味しいの頂いていいのぉ?って感じでした

もっぱら、食事はパーク内は高いし、あまり美味しいとも思えないので
いつもシティーウォークに行きます。
ランチに~晩御飯に~~と出たり入ったりしてました

アトラクションはお決まりの
『モンスターライブ ロックンロールショー』と『スパイダーマン』
やっぱり面白かったぁ

珍しくお土産も買って、閉園近くまで居たのでありました。

そしてーーー。
約2年ぶりに、またまた年パスを作っちゃったのありましたぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2008-12-08 22:53:22
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

復活したのね~~年間パス(笑)
わかる~~
実際、あたしもこの前に行ったとき、ちょっとほしいな~って思ったもん♪(笑)

ショーはいいよね~
楽しくなっちゃうもんね~^^
クリスマス限定のショーだよね??
1時間前から場所取り、お疲れさま~♪
楽しいショーが見れるなら、1時間だって、2時間だって~~だよね(笑)

ってか、エルモちゃんって、赤い子??(笑)
返信する
ご一緒に~。 (らに)
2008-12-09 00:18:49
すぅちゃん>またまた作っちゃいましたぁ~
2回行ったら元とれるしーーー

すぅちゃんも反応してたし、ご一緒にどう?
2/1までなら安くで作れるのでぜひぜひ待ってるよぉ~

そうそう。クリスマス限定のショー
メッチャ気分味わえたよ

ちなみにエルモちゃんは…正解ッ赤い子です
返信する