らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

3回目。

2009-10-12 00:09:10 | ☆日常
土曜日は多少汗をかくほどの晴天に恵まれ
姪っ子の幼稚園の運動会を見に行ってきました

3回目。そうです。今年で幼稚園も最後の年長さん


いよいよ運動会の始まりです~。
あれッ何やら、ちっこい子が1人マイク持って立ってるけど
    
いつもあんな挨拶してたっけ~~~
って、良く見ると姪っ子だよーーーーー

立派に大会の挨拶を仰せつかったみたいで
後で、聞くと急に言われたらしいですが。。。

そんなこんなで始まった運動会。
年少さんなんて、本当に小っこくてかわゆいんだよね~。
って、まだ3歳なんだもんね。
みんな立派に踊ったり走ったりしてました~。

もちろん、姪っ子もね
年長さんは10人強でもリレー対決に綱引き。
両方共勝ったね~
一生懸命がかわいかった

何だか、子供達の一生懸命な所を見ているだけで
癒された1日でした

もぅ幼稚園のかわゆぃ運動会が見れないと思うと少し淋しかったりもしますが
3回共に見に行くことができて良かった

小学校の運動会はどんな感じになるんだろね~。
きっと、また楽しませてくれる事でしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-10-12 00:21:54
いいお天気でよかったね^^

ってか、すごいね~
開会の挨拶に姪っ子ちゃん♪
叔母として鼻が高い^^
かっちょいいね♪

幼稚園最後の運動会は、ほんと心に残る運動会だっただろうな~

ご両親さま、おじいちゃん、おばあちゃん、そして、らにちゃん♪

あんな小さかったのに、こんな大きくなって^^
同じ叔母としてわかる~^^

ほんまに無垢で一生懸命な姿・・・
癒されるよね^^

小学生になるとまた違った姪っ子ちゃんを見れるのは楽しみだね^^

これからもいっぱい感動もらおうね^^
返信する
ありがとう♪ (らに)
2009-10-12 00:50:58
すぅちゃん>ホント運動会日和で何よりでした~

開会の挨拶はホントビックリした~
っても、一言二言だったんだけどね。

身体は私に似て本当にちっこいんだけど、運動会で見てると成長してる事もたくさん
ホント、これからもたくさんの感動をもらえそうで楽しみだね~。楽しもうねっ
返信する