らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

新たに挑戦!

2009-08-02 23:50:19 | ☆すぽーつ
8月になりましたね~
あまり夏って感じがしないんだけどねー。
比較的涼しいし、夜もクーラーなくても大丈夫な日も

ってか、まだ梅雨明けしてないしね~
まぁ、近いうちに明けるんだろうけどね。


でーー。何に挑戦したのかって言いますとーーー。
テクニカルのエアロのクラスに今日から参加してきました。
1,2度は単発入った事はあったんだけど、
1ヶ月単位で内容が変わるので、月初日の本日から。
ステップ同様頑張ってみます~

同じインストラクターさんなんだけど、1回目からとばすとばすーーー。
それでなくても慣れてないのに、ついてくのに必死でした

しかも、ステップも今日から内容が変わるとあって…。
もぅね。脳みそは容量オーバーだったみたいで
2時間は集中力ももたなかったですぅ

ステップはキツカッタァ

でも、ステップも1年頑張ってみて何とか皆のレベルまでは上達できてるので
今度はエアロも頑張ってみま~~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2009-08-11 18:32:13
頑張ってるね~
今年は冷夏?
暑い日もあるけど、夏らしくなったのは最近。
先月の電気代安かったよー

でも…やっぱり動けば汗…だよね
返信する
えへへ。 (らに)
2009-08-12 01:29:05
なみさん>少しハマリ気味かも~
難しい分出来たときの達成感はいいもんでね~。
って、さほど味わえてませんが

今年は冷夏な感じはするよね~。
天気予報見てても最高気温の35度とかあまり見かけないし…。私には過ごしやすくていいですがー
電気代が安いのは家計にもエコだよね

動くと汗…だねだね~
返信する
Unknown (すぅ)
2009-08-15 02:02:18
すごいな~~

ほんま尊敬の嵐だわ~^^

未来に向けての挑戦・・・素晴らしい^^

あたしなんて、2時間も動くという動作が、できるかどうかなんだよね~(笑)

でも、まずは、10分から・・・・かもね~

エアロ・・・がんばってね~^^

あたしもコア3がんばる~^^
返信する
そんな…。 (らに)
2009-08-16 02:17:04
すぅちゃん>尊敬だなんてー。
上には上がいてね。この間話してたおじちゃまなんて…365日スポクラだってさ~~驚いたさ~~。私にはムリって

そうそう。何事もまずは継続から。
そして、時間も増やしいけば…2時間も軽いもんかもよ~

コア3頑張ってねっ
返信する