L.I.P.A.

Landschap's Illustrations Plus Alpha

結晶戦その後

2009-02-24 | イラスト
その後ってこれからだけど、、、

雪の結晶の案としての下書きが終わりました。
数を必要数ぴったりしか描いてないので、本描きでボツになったらどうしよう。
まぁとりあえず、以降は「Illustrator」に移行です。

そんな感じで最初の1個。
この先も20の結晶が控えています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2009-02-24 13:42:53
結晶って本当綺麗っすよね昔肉眼で見た事があったけな~。
返信する
写真とかでしか (landschap)
2009-02-24 18:18:49
本物を見たことはないなぁ。
写真とかでしかみたことない。
でも雪の結晶はほんとにきれいだよね。
自然のものが1番整ってて綺麗だと思うとき、
人間も自然のなかのひとつなんだなぁと思うよ。
返信する