L.I.P.A.

Landschap's Illustrations Plus Alpha

描き進めると遠ざかるイメージ

2009-02-16 | イラストな日常
今、描いているイラストの話。
最初にあったイメージから、こうした方が面白くなるかもと思ったりして変更を加えていくうちに、、、

最初のイメージが消えました、、、、、

描き始めはまだそんなこと一切なかったのですが、
描き進めるうちに「なんか違う感」がどんどん膨らむ。
もうイラスト全体を「なんか違う感」が占領しています。

装飾というか遊びというか、そんなのを入れようとして基盤を壊すという本末転倒状態。
ちょっとこれは描きなおしだなぁ、、、
まぁいつものように複雑な構造はしていないので、そこまで時間もかからないだろうし。

完成版を載せたら今の「なんか違う感」の方も載せてみようかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後悔はしないように ()
2009-02-16 03:22:04
最近やりたいバイトがあってアポイントとろうと思ってたんだ。
丁度求人広告で募集してたから連絡先は控えておいたんだ。
しかし4日経ってたけどどうせ変わったバイトだから誰もやらないだろうと思った考えが甘かった・・・
そのバイトというのは華の湯という銭湯なんだ。なんだか良い経験だし面白そうだったから。あー要領よく生きたい!
人間思いたったら直ぐ行動ね

イラスト頑張ってね僕みたいにチャンスは逃さぬよう
返信する
すまない ()
2009-02-16 03:27:54
アポって意味違う(笑)
訂正しなくてもその反対の意味なので\(__)
返信する
結構変動するよね (landschap)
2009-02-17 01:03:29
ネットのタウンワークアルバイト探してた時期に、いくつかブックマークしてたけど、
そのうちページがありませんってなるね。

掲載期間が終わっただけってこともあるのかな。
返信する