ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

おやじ達の週末の早朝は一杯のコーヒーからはじまる

2011年09月27日 | VINTAGE CARS

ロサンゼルスのおやじ達の元気の元、

週末は早朝の一杯のコーヒーから始まる。

その味は...

格別だ!

- CARS AND COFFEE - 

 

ここは南カリフォルニアのアーバインの街にある北米マツダの駐車場前の道路。

 

 さーて、旨い?コーヒーをすすりながら路肩に座ってアーバインの街に消えて行く名車とおやじたちを眺める...静かな週末の朝を喝采とエンジンサウンドがこだまする。

ではコーヒーを片手にどうぞ...

 

 シェルビーマスタング

 ドイツ警察、イセッタ

 アルファ

 オースティン ヒーレー

 モトグイッチ

 2002 ターボ

 デトマソ

 おっと!100

 

 頑張れーっ日本!

 シェルビーコブラ

...これぐらいで勘弁して下さい、

写真マル投げですが....これでも一部です。

 

 

どうです、あなたの探していた天国とはこの事をいうのではないですか?

即ち、時間を忘れる境地の事です。

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 天使の街、 ロス エンジェ... | トップ | 出LA、再び砂漠へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fandango)
2011-09-27 23:38:50
正に天国!

コーヒーショップに集まってくるのでしょうか?
それにしてもレパートリー豊かで飽きないです。
路肩に座って眺める・・・最高ですね!

車を楽しむという共通目的 (ロクマル君)
2011-09-28 10:44:01
fandangoさん、

 ここはコーヒーショップではありませんよ、MAZDA社の駐車場から展示した車達が早朝の走りに出発する所です。駐車場の中では早朝から簡易テーブルでコーヒーと菓子パンなどが売られています。結構人が並ぶので私は近くのスタバで...コーヒーは持参でした。

 シビックからロールスロイスまで、戦前の車から新車、カスタム、オリジナル、レストア、何でもOKです。車のオーナーの方には見せる喜びの場を、見学する人も車のオーナーとマンツーマンで語る事が出来ます。

 気を付ける事は手に持っているコーヒーを車内深く覗き込んだ時にこぼさない様にする事(笑)かな。

 昨年の12月3日の日記も参照して下さい。

 南カリフォルニアの嬉しい文化です。

 

 

 

コメントを投稿

VINTAGE CARS」カテゴリの最新記事