ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

冬物・・・

2009-03-14 21:04:01 | ヘルメット&ウェア等
お休みするつもりなのですが、何だか書かないと行けないような気がして・・・
どうでも良い事を考えていたりしています。

今日も近くのドラスタにまた顔を出してみました。

まだ、ヒットエアー有りますよ・・・・4割引!
(剣さんまだ有りますよ~!!)

価格的にはとても魅力的ですが・・・・まだラフロのジャケットも有るし・・・
ヒットエアーを着るとデイバックをしょってはいけなそうな・・・・

私まだ、タンクバックとかシートバックとか持っていないので、これも
買わないと行けないし・・・・

でも、魅力的な商品の魅力的な価格・・・・

無くなれば、気が済むのに・・・・

あ!自分で買えば一番良いんですよね・・・・・

なんだか、読むと”いらっ”とするブログだな・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義太夫)
2009-03-14 23:11:53
シートバッグを買えばデイバッグ背負わなくて済むし、そうすればヒットエアーのジャケット(ベスト)も着れますよ(爆)

そう言ったらキリが無いですね(笑)
自分が必要と思うものだけ購入しましょう!

私は4月にエンデューロレースに出るので、明日ラフ&ロードにオフロード用のブレストガード・プロテクトパンツ・ネックガードを買いに行きます。
プロテクター類は身を守る物なのでケチっちゃいけないですからね(笑)
返信する
Unknown (GAZZY@昼休み)
2009-03-15 13:01:13
買い物の最中ですか?(笑)
私はデイバック背負って走るのが苦手なんです。
今はチョークバックをぶら下げています。
財布、カメラ、タバコ、携帯なら収まりますから。
今はレッグバックを買おうか検討しています。
返信する
Unknown (剣片喰)
2009-03-15 20:35:45
 バイク引き取ってきました。
劣化を指摘されていた冷却水のゴムホース類、結局交換されていませんでした。交換が必要な部分は交換してくれるように行ってあったのですが・・・・ 言われていたより少し安く上がったのですが、なんだかなあ・・ 交換しなくて済むならばあそこまで言う必要は無いのに・・・ ちょっとお店に不信感を持ちました。
 Fタイヤの磨耗も指摘されましたし、これからまだまだ掛かりそう・・ まあ、致し方なし・・ お金ないです・・・・・
返信する
そうですね (わら)
2009-03-15 22:01:31
義太夫さん
こんばんは!

必要な物だけ購入・・確かにそうですね!

エンデューロ出るんですか。凄いですね。
楽しそうだな~。

どこかで活躍が見られるのを楽しみにしています!!
返信する
まだです! (わら)
2009-03-15 22:02:45
GAZZYさん
こんばんは!

車検証をどこにいれようかいつも迷うんです。

一番手っ取り早いデイバックを使っちゃうんで
すよね・・・

今日は買い物していませんよ~(笑)
返信する
ご苦労様でした。 (わら)
2009-03-15 22:04:20
剣片喰さん
こんばんは!

車検ご苦労様でした。
あれ?指摘部分の交換がされていなかったので
すか?
逆に何故?と聞いてみたいですね・・・
何でだろう?
返信する

コメントを投稿