ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

CB危うし・・

2009-03-08 16:21:29 | CB1300SB
次男坊の自転車を買い換えました。

インチアップです。

車体も相当大きくなり、我が家の駐輪事情が変わってきました。
今までは、なんとか駐輪出来ていたスペースが手狭になり・・・・

来年には、長男の自転車もインチアップ・・・・・と言われています。

あ~置く場所が無いと言われて、チラッとこちらを見る目線・・・





新しい駐輪スペースとして、CBの置き場が狙われている模様。

ん?

CBの置き場に自転車おいたら、CBの行方は?







藤井フミヤとあの何とも明るい独特な歌が聞こえてきました・・・・・・・・



くすん・・・お父さんて寂しい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガン)
2009-03-08 16:27:41
ウチはMTB、室内保管です。キッパリ!
置き場所か~・・・。事情が事情ですからねえ・・・。でも、そんな理由(ごめんなさい!)でバイク止めるのも惜しいですね~・・・。何かいい方法が無いですかね?ガンバレ!お父さん!
返信する
Unknown (剣片喰)
2009-03-08 17:47:51
 はっきりきっぱり室内保管!
自分の物は自分で管理しなさいといってあげましょう。
 いっそCBを室内保管???
返信する
Unknown (ねこ)
2009-03-08 21:13:36
MTBもロードも室内保管してますがチャリを縦に止めるグッズを使ってます。
一台のスペースに3台イケますよ!
返信する
室内はですね・・ (わら)
2009-03-08 22:35:43
ガンさん
こんばんは!

室内保管できればしたいのですが・・・無理です。
カミサンからは、ハンドルが畳めるような小さい
やつにしたら・・・などと冷やかし半分に言われ
ています・・・・

ハンドルがおれる小さいバイク?
モンキーしか無いじゃん・・と、冷戦が勃発中
です。
返信する
あ~ (わら)
2009-03-08 22:36:50
剣片喰さん
こんばんは!

CBが室内保管できるならばしたいです。
が!大きすぎて無理。

自転車・・・それすら入りません。(悲)
返信する
何とも・・・ (わら)
2009-03-08 22:40:52
ねこさん
こんばんは!

>縦に止めるグッズ
そんなのあるんですか・・・
でもね・・・それはそれで、駐車スペースに物
があるとCBだせないんですよ~。

それこそ猫の額のような場所に止めているもの
で・・・

でも、こっそりその物どんな物か教えてください。
返信する
こんばんは (まつ)
2009-03-09 00:13:55
お子さんの自転車はどのような自転車ですか?
自転車の収納のために、ミノウラからハンガーが発売されていますがご存知ですか?
いくつかタイプが出ているようですよ。

自立式のもの
http://www.naturum.co.jp/item/541546.html?itemrank=1

壁に取り付けるタイプ
http://www.naturum.co.jp/item/885513.html

これらで解決できないでしょうかね。
返信する
ありがとうございます。 (わら)
2009-03-09 19:42:04
まつさん
こんばんは!

情報ありがとうございます。
ちょっと検討してみます。

ただ・・・駐輪場に物を置くとCBが出せなくな
るんです。
これだと動かせるのが良いですね。

難点は、私がいないと自転車が出せないことか・・・

検討します。情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿