ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

洗濯機買いました

2007-05-26 21:44:22 | 日々の戯れ言

今使っている洗濯機も何とか動いてくれていますが、さすがに、木曜日に
一度止まってしまったことから、しかたなく電気屋さんへ!

カミサンの希望の色は即納できずに、異なる色の洗濯機が明日やってくる
ことになりました。

これで洗濯物が綺麗になれば万々歳です!!

話変わって、バイク探しの旅もちょっとだけ時間をもらって実行へ!

Webで、近くの夢店(対応が悪かったとこです。)に約1800kmほどしか
走っていないCB750が置いてあるということが分かったので、とりあえず
見に行くことに!

青白のCB750。懐かしい車体ですが、アンコ抜きをしているとのこと
で、ちょっと低めのシート。ハンドルが遠く感じます。
鍵が刺さっていたので、スイッチON!

あ!あれっ?

ODO 25xxkm(正確な数字は忘れました。)

と出ている。

不当表示じゃん。文句言っちゃいました。

このCBの持ち主はCB750を購入後、
無限のCB1300を見た途端、買い換えを決意したとのこと。
やっぱり1300見ちゃうと750はね・・・。
程良いサイズなんだけど・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (GAZZY)
2007-05-26 23:10:19
いや~驚きました!
CB750購入されたのかと思ってしまいましたよ。
750ccとは言え他のモデルに比べると大柄ですし、アクセルガツンと開ければ鋭い加速しますよね。
私が乗ると400ccにしか見えませんが…(爆)
標準体型の方ならば十分にデカク見えますね。

わらさん・・・・・・もしや本気!?
やはり先行されてますね。
返信する
お金が無いもので・・・ (わら)
2007-05-26 23:19:23
GAZZYさん
コメントありがとうございまする~。
冷静になって、支払いプランを立てると、オーバー
100万は辛い。
何が辛いって、ヘルメット、グローブそして今の時期
だとメッシュジャケット等、必要物品が買えないので
すよ~。
それに比べるとCB750は、新車でも80万円。
乗りやすいし、良いかな~と妥協しつつ有ります。
職場の人からは、妥協するとすぐ飽きるから、お金
ためて、欲しいやつ買った方が良いよという暖かい
コメントももらっています。

置き場所の問題でセンタースタンドが必須なので、
マシン選びも簡単と言えば簡単なのですが・・・・
返信する

コメントを投稿