舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

大江戸温泉物語日光霧降で踊って来ました♪

2015-02-10 06:22:51 | ダンス話&スタジオM
2月8日(日)、日光霧降高原にある「大江戸温泉物語」で踊って参りました
我々スタジオMは総勢40名。参加された皆様大変お疲れさまでした。

また、応援に駆けつけてくださった皆様も本当にありがとうございました
サクラとしてステージを盛り上げて頂いたり、四代目の面倒を見て頂いたりと、あらゆる場面で大変お世話になりました


1泊2日の顛末をステージ映像から抽出したキャプ画を交えつつご紹介したいのですが、火曜日から始まる新曲の準備に時間がかかってしまい、これ以上夜更かし出来ないので(※っつーかすでに夜ではない)今日のところは寝ようと思います
また明日宜しくお願い致します




とりあえず、最後の曲の様子を一枚






人気ブログランキングへ

ブログランキングにクリックを頂ければ幸いです

最新の画像もっと見る