舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

春イベント@東武♪

2007-03-08 23:40:25 | ダンス話&スタジオM
2007年春、最初のフライベントが決定しました
4月30日(月・祝)、東武デパート5階のイベントプラザに出演します♪

これは昨年9月に出演し、おかげさまで大好評だったイベントの第二弾です。
前回と同様、ハワイアンショップが同時開催されるとのこと。
あの時のお店には実用的なものが少なかったという皆さんからのご意見をお伝えしたところ、きょくりょくリクエストに沿うようにするとおっしゃってくださいました。こりゃ期待ですね。

また、昨年は予想以上に多くの方にお越し頂いたため、遠すぎて見えづらかったとおっしゃる方が多かったので、今回はなるべく遠くからでも見やすい舞台設定にしてくださるようお願いしました。

ステージは午前と午後の二回です。
ちなみに、前回はどちらの回も立ち見必至の混雑ぶりではありましたが、午後の方が比較的空いていた模様で、舞台から見ても人垣の向こう側がたしょう透けて見えてました。
お客さまが席に座り始めた時間も、午後の方がぐっと遅かったようです。
開始時刻は前回とそう変わらない予定なので、どちらでも良い方は午後にご覧になることをお勧めします♪

問題は、前回とあまりにも近いため、ネタがかぶらないよう気をつけなければならないことです(笑)。
同じお客さまが見える可能性大ですからね。曲目も衣装も使い古しをお出しするわけにはいきません。
幸い読売フラはちょうど新作が仕上がったばかりなので、出来たてをお届けすることができそうですが、日光スタジオはだいぶネタを出してしまったからなあ。
しかも仕上げ済みのフラは例の大舞台向けなので、東武にはあまりにも相応しくありません。
これはひとつ、今練習してるとっておきのアレを東武に向けてお蔵出しすることになるかもしれませんね。

いずれにしても、前回見た方がリピーターとしてお越しくださっても決して飽きることがないよう、これから知恵を絞ります!!

最新の画像もっと見る