舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

3月30日(火)のつぶやき

2010-03-31 01:36:11 | 徒然話
02:58 from web
言語的変態発生警報:ここに言葉の音の響きや字の形状に異常なこだわりを持つ変態がおります。とりあえず、「確認」という語および「~という形になります」という言い回しはNGです、ごく個人的に。一般向けに使われてる分には良いんですが、一対一の対話に出て来るとさぶいぼがプツプツプツ....
03:04 from web (Re: @mayzizi
@mayzizi いやぁ、最初行った時は品切れと言われて参っちゃいました。しかし粘ってみるもんですね~。というわけで、めでたく明日から貴女も「ふ~じこちゃ~ん」!(笑)
03:45 from Photomemo
Photo:ダッフィーとシェリーメイ@ Easter♪ http://photomemo.jp/lanarana/155655
17:31 from movatwitter
今夜はこれから古泉会の催しで踊ります。私はベリーダンス担当~!!
18:21 from movatwitter
あ、GWイベント二つ目が決まりました♪やはり私の誕生日です(笑)そして場所は「ホントに東京」です。こうなったら泊まり込みで行っちゃうよ~♪
18:25 from movatwitter
さ、まもなく本番なう!! 張り切って踊りますよ♪
18:34 from movatwitter
イベントの来賓挨拶にお出ましになった方が、平家物語の引用を始めたのですが、思い切り文の真ん中を飛ばしてしまい、つい舞台袖から顔出して訂正申し上げようかと思ってしまいました^_^;
21:45 from movatwitter
山風木なう。イベント後にお食事しました。野菜バーで普段足りてない野菜を1ヶ月分くらい摂ったつもりだったんだけど、野菜って食べだめ出来ないみたいですねorz
by lanarana on Twitter

最新の画像もっと見る