舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 02:38:48 | 徒然話

ハロウィーン準備なう。お嬢が仮装ドレスを着てくれないのは、コスチュームの着心地の悪さが原因と判明。彼女のワードローブは着心地ありきで選んでるからなぁ。


けっきょく、シャーリーテンプルのアリス服とノードストロームでゲットしたドレスで行く予定。前者はともかく後者はひとっつも仮装じゃないが、皮肉な事にというべきか、アナハイムで見繕ってきたプリンセスドレスよりゴージャスなのだ(笑)


着心地さえ良ければお嬢はロングドレスも嫌がらないでくれる。そして裾を持ってジプシーダンスを始めるのであった。


ハロウィーン出陣なう! 頼むから雨降るなよッ!!


車内でカーラーを外したら、アースラというよりむしろメリダな私の頭。まあ体型は完全に海の魔女なんで誰も間違えないと思うけど。


アースラ集団仮装楽しかった~!! ランド滞在時間はさほど長くなかったにも関わらず、我々に言及してるツイートが予想外に多くて驚きました(笑)締めくくりはミラコスタのラウンジで寛いで、楽しい一日でありました♪



最新の画像もっと見る