舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

1月24日(日)のつぶやき

2010-01-25 00:48:20 | 徒然話
01:33 from movatwitter
オードリー春日さんの黒ぶちメガネ&スーツ姿はヤバい…!!(※若者的用法)ピンクのベストでも十分好きなのに、こんなタイプど真ん中ストレートな装いで登場されちゃってどうしましょう。
01:38 from movatwitter
しかも激しいコントでしょっちゅうメガネがずれるのを直す仕草にまた萌えです。くぅっ。なんでメガネ直す仕草って良いのかね(※そりはフェチだからです)
01:41 from movatwitter
ちなみに、春日さんはやってなかったけど、うつむきがちに中指でメガネの真ん中を押し上げるのが一番ツボです。まぁ、変態が過ぎますから、熱弁はこのくらいにしときましょう。
17:15 from Photomemo
Photo:私の大好物、でん六の「北海の味」。好きなのに最近どこにも売ってない…メーカーからの取り寄せは数十袋単位だし… http://photomemo.jp/lanarana/126192
18:34 from movatwitter
弁当店なう。すき焼き弁当にしようとしたら、卵が売り切れだそうなので、カルビ弁当に変更しました。…あれ?昨日もカルビ食べた気が…まぁ、いいか。
18:57 from Photomemo
Photo:不二家ミルキーロール♪銀座でしか手に入らないと思ったら今市店にありました! http://photomemo.jp/lanarana/126284
18:59 from Photomemo
Photo:ちゃんとミルキーっぽい包装紙に包まれてます。わくわく♪ http://photomemo.jp/lanarana/126285
by lanarana on Twitter

最新の画像もっと見る