舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

5/21 フェスタmy宇都宮出演情報

2017-05-16 15:59:31 | ダンス話&スタジオM


皆様こんにちは。
フト気づいたら34歳になっていた筆者でございます。


そういえばフト気づくと子供も6歳になり卒園して小学校に入ってました。
そこからメリモ→自分達のイベント準備まで怒涛のように駆け足で来てしまったよ。そら誕生日とか忘れるわ。



四代目はこんな感じで小学生やっております。
但し学校でやった事を訊いても何一つ覚えてない模様(笑)。
どうも放課後に行く児童クラブ、いわゆる学童がたいへん楽しいらしく、そっちばかり記憶が鮮明で学校での事をトコロテン式に忘れてしまうようです。大丈夫なのか。


ともかく、いよいよ今週末5/21(日)にフェスタmy宇都宮が迫ってまいりました。
我々スタジオMも例年同様オリオンスクエアに出演いたします。

また、今回はクジ運のツイてた人が多いようで、オリオンスクエアにスタジオM以外のフレンズもたくさん登場するよ!すっごーい!

そんなわけで今回是非ともご覧頂きたいオリオンスクエアの出演者がこちらです!!!

10:00〜 スタジオMダンスアカデミー
10:20〜 ミヤヒーリングサークル maka maka
11:40〜 ティアレ
13:05〜 ハワイアンダンス ハイビスカス24
13:25〜 サンダーバード


エッよりによってスタジオM朝イチっすか!?
まあ私も朝8時に子供を学校に放り込む業務で最近だいぶ早起きに慣れてきたんで何とかなるでしょう!
朝イチのお客様の目が醒めるようにド派手な演目を入れましたわ
(※注: 午前10時になってもまだ眠いのは筆者くらいなものである)


その後の出演陣も全部ご覧頂けたらこれ以上ないほど幸せなのですが、どうしても一日中オリオンスクエアに滞在するのは無理よという方のために強いてオススメするならば、11:40からのティアレは絶対外せないポイントですね。
何故ならばこの時間帯に舞浜でもハワイアンズでもお客様から大いにお喜びいただけた一番の自信作を持ってくるからです。
しかも、それらのイベントの経験を踏まえてフォーメーションをさらにブラッシュアップし、よりドラマチックに仕上げたうえ、人数も過去最多ですので、きっと圧巻のステージをお楽しみいただける事でしょう。
ついでにいうと6歳最初のステージに立つ四代目は今回この曲にだけ紛れ込みます。




こんな感じで踊ります。


それでは今度の日曜日、オリオンスクエアにてお待ちしております

最新の画像もっと見る