舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

6月24日(木)のつぶやき

2010-06-25 01:30:27 | 徒然話
02:15 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 一代で財をなした与太陛下には感謝してますので、もうばんばん実験台にしていいですよo(^o^)o でも今度ログインしたとき、謎の「妖精さんの木」とか目撃しても引かないようにwww
02:20 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 「コクってくださいな」と言われてコクる奴があるかぁーー!! って告白で思い出したんですけど、部長ってコクりたい派? コクられたい派? あ、モテ男君だからコクられるの専門かw たまにはご自分からコクってみては?www
23:04 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 いやいやどうして、CKBを嗜む貴方はたとえ15歳でも立派な成人男子ですぞ(^^) あの魅力はオトナでなければ到底分りますまい♪ 私、年齢などというのは実際に重ねた年数ではなく心のありようだと思っておりますので、たとえ部長が一回り下でも無問題です!
23:07 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 私の理想の恋人は私の荷物を持とうとしてくれて(悪いから取り返すけど、ようは気持の問題w)目的地にたどり着けなくても楽しませてくれて、勘なのか経験なのか美味しいお店に巡り合える才能の持主なので、そういうコトをイヤがってる時点で部長はアウトですwww
23:09 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 たしかに7-11くらいありますわなwww でも栃木って場所によって特定のコンビニがきょくたんに不足してません?ウチの辺で言うとミニストップなんですけど(笑)甘い卵焼きがお好きなら、浅草の松屋地階でゲットできる「草津亭」の卵焼きはトライする価値アリです!
23:51 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 私がバカップルですか...想像つかんわ(笑)昔、一人でディズニーシーに行った際、乗ったアトラクションの同乗者が私以外全部カップルなことに気づき、何とかして彼らのムードをぶち壊そうと色々画策した記憶がありますwww
23:53 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 部長、なんか私のことをどうにかして都合良く解釈しようとしてません!?(笑)部長の事が好きとか素顔が可愛いとか、申し訳ありませんがそれらはみな妄想の暴走の産物ですぞwww しかし妄想がいちいちポジティブなのは傍から見て快いので特別に許可しますwww
23:55 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 ×××な人とは何ですかー!?!? それを言ったら部長だって充分×××なんですから、部長こそ運命の人に巡り会えるかどうか真剣に心配した方が...ま、需要には自然と供給が生まれるものですから、あんがい何とかなるかもしれませんなwww
23:57 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 白状しますと、こないだそれやりましたwww でもどんなに近くでもドアの外で電波を拝借しようとすると微弱すぎてダメなようです(ToT) やっぱ珈琲一杯でも買えって事か...orz
23:59 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 少なくともここでの漫才はご覧くださってる方がいらっしゃるようですよ(^^) 今やつぶやきのまとめばかりの私のブログのアクセス数、毎日せっせと長文書いてた時と全然変らないのは、有難がるべきか哀しむべきか...ぃゃ、ご覧いただけるのは有難い事ですよね♪
by lanarana on Twitter

最新の画像もっと見る