カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

Merry Christmas

2007年12月26日 | バンクーバー
バンクーバです。
メリークリスマス

24日のクリスマスイブから25日のクリスマスの朝まで
ダイジェストでお届けしま~す

24日朝お買い物に行って
午後から お友達のスージーと遊びました。


お昼ごはんで 「手巻きすし」
スージーは韓国系カナディアンなので 真っ黒の海苔もOK
結構黒い食べ物に拒否反応する人が 多いんですよ



これがわたしの作品
かたちじゃないのよ 味で勝負です

夜の部になると、大人の時間です。
今日は思い切って これを買ってみた!…とお父ちゃん


おうちで生ビールが楽しめる?わたしにはよくわからいけど
でも これって楽し~い
お店屋さん気分で わたしの仕事です



早く寝ないと サンタさんが来てくれないそうなので
わたしは早めに布団に入りました。
…おっと その前に おうちにエントツがないので
窓の所に 靴下を… 


…ってちっちぁ~い
プレゼント入らないかな
とにかく サンタさんにの手紙は出しておいたし
あとはを運んでくれるかな




サンタさん 着てくれました
それもお願いしていたもの ちゃんとわかっててくれました
たらーん



真っ白のスケート靴でした。
ありがとう サンタさん
メリークリスマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿