カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

クリスマス

2007年12月02日 | バンクーバー

12月1日 バンクーバーはなんと雪です!

昨日の夜 クリスマスツリーを作りました。
今年は お友達の写真もツリーに付けて ちょっと変わったツリーに仕上げてみました。

サンタさん 来てくれるかな~
クリスマスの日まで カウントダウン。
そのためのチョコレートカレンダーも買ってもらいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (yumi)
2007-12-02 09:55:23
我が家も玄関先はクリスマスの飾り付けをしたよ~
ツリーはワンコ達がイタズラするといけないのでギリギリまで我慢かな~
カレンダーチョコ懐かしい~
ラナちゃんしばらく見ない間にシッカリお顔になったね~
来年は敬ちゃんまりちゃんと遊んでね~
返信する
yumiちゃんへ (らな)
2007-12-03 17:19:38
しっかりお母ちゃんと同じ顔になってきました。
返信する

コメントを投稿