カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

バンクーバーの港

2012年06月15日 | 2012
きょうは 何年ぶりかで

「ハーバーセンター」  という

バンクーバーの 展望ビル的 な所に いきました

たくさん 高いビルができた バンクーバーなので

あまり 期待していませんでしたが

ま、 やっぱり たいしたことないような あるような

でも 入り江の景色は 



お船で どこか 行ってみたいなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-06-17 17:56:44
canada プレイスが見えるね~

景色がいい☆

返信する
naoちゃん (らな)
2012-06-18 02:50:51
この展望台は 期待していなかったんだけど
なかなか 港の景色はよかった
早く 遊びにおいで~
返信する
Unknown (nao)
2012-06-18 11:02:29
早く行きたいよぉ~



一人なら今すぐにでも飛んで行きたいくらい

同じ時期にVancouverにいたら面白かったのにねぇ

返信する

コメントを投稿