カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ケローナ 再び

2011年04月29日 | 2011


この前 来たけど また 来ました

ケローナ 

でっかい ワインのビンが 

ココのワインは オーガニックのブドウを使って作っている ワイナリー らしい

スパークリングワインでは 金賞 をとったらしく

それで スパークリングワインの でっかいビンが オブジェになってるのかな



ココは ビンを洗浄して ワインを瓶詰めするところ

タンクの中で おいしい ワインができるのかなぁ

ココのワインの特徴のひとつに

ワインを なんと



この ピラミッドの中で 寝かせて お味を よりよくするんだって

中は まっくらにちかく 涼しい というより ちょっとさむかった



ワインの樽が 中でねかせられてました

マイナスイオン タップリで 落ち着いた おいしいワインを つくってるんだって

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-14 22:45:11
うんここ昔行ったことある、なんで行ったか覚えてないけど、トライアングルなんとかだっけ?
返信する
Unknown (らな)
2011-05-16 15:37:53
むかし より 大きくなっているところ 多い
返信する

コメントを投稿