カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

東京サイクリング 其の6

2012年03月26日 | 2012
トウキョウの オトモダチと

ずいぶん 飲んじゃったんだケド

レインボーブリッジ  歩いて渡れる っつー話 きいて

さっそく コギコギしてきました



ところが

気合をいれて コギってきたんだけど

歩いては 渡れるけど

 自転車では 渡れないんだってぇ~ 

え~~~~~~~

でも 押して なら OK ということで

自転車の 後輪に

コンな ゲタ はかされて



愛車と一緒に 渡ってきました

レインボーブリッジは

2段になってて

上段は 高速道路

下段は 一般道



コンナ感じの中を  歩きます



ゲタ はいてマスでしょ

自分のいる位置は ときどき 看板で確認できます



一番高いところで 60㍍ でした

ま、 コギコギできなかったのは

ちょい ザンネン だったけど

レインボーブリッジ

自力で わたりましたー




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下駄 (旅人ゆき)
2012-03-27 10:58:02
この自転車用のゲタ・・・ふ~~ん・・
日本独特の発想かも知れないね~~~
ある面、感心!!・・・ある面、アホくさ~~^^;って感じ~
ま、それにしても,よ~考えるわぁ~~
これって、渡った所で回収~?だよね?
他国では見ないような、おもろい記事&写真でした~笑^^
返信する
だめだったのね (山本つねお)
2012-03-27 13:00:21
やっぱり橋の上は自転車だめだったのですね。
で、ゲタ履いたままレインボーブリッジ往復したのでしょうか。
返信する
ピピへ (らな)
2012-03-29 06:47:28
日本的というか 自転車をわたらせると
コノ東京 たいへんな量の自転車が走り出すのでは・・・
そこまでの道幅や施設になってないから
観光用に、とりあえず押してなら 自転車通行可といったとこかな。
返信する
つねちゃん (らな)
2012-03-29 06:49:56
往復しようか片道にしようか
迷ったんだけど
自転車は 一方通行だったんで
往復しちゃったデス
鉄柵が 張り巡らされているのが
ニホンらしい気がしました
返信する

コメントを投稿