カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ハンバーガー

2008年05月05日 | バンクーバー
食事に行きました。
いつもはベトナムラーメンとか、
焼肉屋さんとかだけど
今回は どういう訳か 
 
 「ハンバーガー」



を食べに行きました。
わたしとしては この方が好きなんだけどね

60年代のアメリカって感じのお店で
ジュークボックスも置いてあります。
始めてみたよ

お味は…
お父ちゃん 絶賛でした!
わたしは 「M」マークのチェーン店のほうが好き

最近は日本でもよく出ているらしい
 「シーザーサラダ」や 
グレイビーソースというソースがたっぷりかかった 
 「ポテトフライ」
初めて食べたんだけど、マッシュルームを揚げたものも 注文しました。



そうそう わたしはがよかったです。


なんだか ビールのつまみにもあうらしく
お父ちゃんと 初めて意見が合いました
今度行ったら ミルクシェークたのも~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿