カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

アフタヌーンティー in ビクトリア

2012年05月04日 | 晩ご飯
きょうは コレで ビクトリアまで 行きました



天気も まずまず

ビクトリア ブッチャートガーデンズの チューリップも 満開

光が入ると 花が キラキラ



のんびり お散歩 デシタ 

お昼は

コチラ



ビクトリアの街にある 老舗ホテール

「エンプレスホテル」 で

たら~ん 



コレ 3人前 デス

下のほうは サンドイッチ

上のほうは デザート

エンプレスホテル ブレンドの 



「テー」

を まずは エゲレス気分で 

・・・といっても 次に いきなり

別もので デザートが登場します



コレで なんか 満足気分ですが

そのあと 上の アフタヌーンティー プレートが 登場します



「スモークサーモンとチーズの ぐるぐるサンドイッチ」(勝手に名前 付けちゃって



「カレーパンそっくり味 サンドイッチ」(勝手に名前 付けちゃって

エゲレスの スコーンとかも のってて

なかなか 食べごたえがあるんですが

一番上の 

「甘いもの市場」 

が には  キビシイ

コレは 3人前 デスが



けっきょく

コノ 甘いもので 具合が・・・・

でも 美味しかった デス

少し 風が強かったけど

キレイな ビクトリア



いつもと違った 印象で

ちょっと 気取った 気分になりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-05-05 23:06:40
Victoria行くにはいい季節よね~

ブッチャードガーデンはいつ行っても素敵☆
大好き☆☆

アフタヌーンティーも今すぐ飛んで行って参加したいわ♪♪

写真が大きくてわかりやすいからいいね
返信する
naoちゃん (らな)
2012-05-06 00:01:18
ときには 紅茶もいいですね

写真は 要所要所を 大きくするのが 良いんじゃないかと 試してますデス
返信する
Unknown ()
2012-05-06 10:16:45
ワーホリの時に食べて すっごく感動したエンプレスのアフタヌーンティ❤
でも、何年か後に行った時 さらに値上がってて 貧乏だったわたしは あきらめました…
あぁ、、、もう一度あのスコーンが食べたいな。。
ブッチャードガーデン 綺麗ね…
わたしが行った時はオフシーズンで こんな風にはお花が咲いてませんでした。
返信する
あちゃん (らな)
2012-05-06 11:50:12
スコーンが こんなにおいしいものだとは
知らなかった
お金は 出すもんですね
でも 少し高すぎですね・・・
返信する

コメントを投稿