カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

今日のゴハン

2012年05月03日 | 晩ご飯
きょうも またまた めまぐるしい 天気のバンクーバーでした



雲が くら~い

バタバタと 仕事して

バタバタと お昼ごはんを 食べました

きのうの 残りを ただ お弁当に つめただけ デス



バンクーバー 駐車スペースに

コンナ もの 見かけるようになりました 



ちょっと 見にくいですかね・・・

デンキ自動車用 充電スペース になってます 

時代だなぁ~



きょうは おそくまでの 仕事で

おうちにたどりついたのは

夜11時15分 

それから ゴハン炊いて



寝るのは ナンジ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-05-03 19:35:08
なんとどんよりVancouver

Tokyoも1日じゅう雨よ

雨だと何もする気がないわ・・・

それにしてもkiyoちゃんは
ご飯ちゃんと食べて偉いよね~

長生きするわ
返信する
naoちゃん (らな)
2012-05-05 09:45:26
東京は蒸し暑い感じじゃないんですか?

ゴハンは 食べないと おなかはすくもん!
返信する

コメントを投稿