カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ナガサキ お宿の誕生日

2014年02月08日 | 2014
2月8日

それは お世話になっえいる お宿の 6周年の 記念すべき日

その前日

スタッフの方と

   

男 3人

夜の 9時半ごろより

ヒ ミ ツ の ケーキ作り~~~

手動 生地つくり デス

   

コイツで 焼いていただきます

たら~ん

    

焼けましたん

道具も少なく 100円ショップ 大活躍

    

着実に? もくもく?? もんもん??? と

作業は つづきます

たら~ん

    

どーおー

なにに みえるかなぁ

F1の 車に 見えないことも…

初トライの チョコレートコーティングに チャレンジ したんだけど

トロトロ チョコつくりに 一度 失敗

夜中 12時半ごろ

おっさん2人で 近くの ドンキホーテに

板チョコ 買い出し

バレンタインデー 近いっし たくさんチョコ 並んでましたがぁ

なにせ おっさん2人で 

それも夜中

仲良く チョコの お買いもの

店員さん ? だったかなぁ~

でぇ

たらぁ~ん

   

どお どおぉ?

SL に 見えるかなぁ

お宿のオーナーの 3才になる 男の子が

SL 大~いスキ なので

このカタチに 決めて ました

夜中 2時すぎ

できあがりました

たら~ん たら~ん

   

作業終了

そして

2月8日 6周年記念

みんなで ケーキ 食べました

ちゃんと SL に見えてくれた みたい

オメデトウございますぅ

   


オマケ

お味の方も 

スポンジ? なかなか ウマい って 言っていただきました

中には イチゴを 入れてまして

   

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿