カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

街の中にスケートリンク

2010年02月08日 | 2010オリンピック

ホント バンクーバー雪がないの

でも オリンピックをやるから 街がずいぶんお祭り模様になってきた

街のド真ん中に 
アイススケートのリンクができてます。
無料だよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2010-02-19 12:08:07
オリンピック観に行きたいよ~

いいなぁきよちゃんまじかで見れて。
日本選手とかその辺歩いているんですか?

街のど真ん中にスケートリンクってどのあたりですか???
返信する
naomiちゃん (らな)
2010-02-20 02:36:12
スケートリンクは
美術館の前にあります。

選手は試合が終わらないと 街には出てこないかな~

でも バンクーバーは日本の縁日のように
朝から夜中まで人がいっぱいです
返信する

コメントを投稿