カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ゴルフ

2005年08月26日 | ゴルフ
お父ちゃんは 2年ぶりにゴルフに行きました。
イーグルも取ったけど あがってみれば90点。
友達がいないゴルフは 楽しくなかったそうです。

バンクーバーの街の景色です。
いまや どこにでも見かける スターバックスのコーヒー店。
このお店が、前からずーっとある お店じゃないかな・・・。

ちなみに 亀井ロイヤルも 大きくなったけど
以前 ライスカレーってドラマがあって(古い?)
そのとき ガッツ石松さんが すし職人として出演していたよううな・・・。
そのお店は 亀井さんで ロブソント通りとビューとの近くで
2階にある 小さなお店だったような 気がしますが。

ロブソン通りも お店の感じが変わったのでしょうか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃん! (ゆき)
2005-08-27 01:00:08
え~?、久々の割りに、イーグルって!

すごいじゃん!。90点はちょっとおしかったけど、ま、やってないからしょうがないか・・・

そう、ライスカレーの撮影は、そこで行われたと思うよ。

ずい分、昔のドラマだよね。でも、なかなかおもろかったなぁ~。
返信する
Unknown (らな)
2005-08-27 14:44:40
ライスカレーの モデルになったのは キャンモアにいた あきらさん?ですかね。そんな話を いぜん 直接ご本人に尋ねたことがありました。

返信する
やるねぇー! (ふーちゃん)
2005-09-02 23:46:56
お久々ですね、皆さん元気そうで何よりです!



ゴルフはあまりやってないのかな?

しかし、久しぶりでもイーグル出して90でまわるのは流石ですなぁ。僕なんて今年も既に20ラウンドはしてるのに80代はたったの1回・・・上手にならないものですね、、、寂しいー。



そのうちケローナ辺りでバンフチームと合流しましょっか?
返信する
Unknown (らな)
2005-09-03 00:35:16
ゴルフは お父ちゃんより 私の方が上手です。写真見て!
返信する
へー! (みか)
2005-09-03 21:18:40
90であがった清田さん、見てみたかったわぁ。バンフチームとラウンドしてイーグル出したら、めっちゃ楽しいが飲めただろうにね。今となると私も、ゴルフが楽しかったのか、その後が楽しかったのか、微妙だったりして
返信する
19番ホール (たけ)
2008-05-25 20:35:17
ゴルフそのものも楽しかったが
そのあとが更に楽しかった。
そして酔っぱらった後
真剣に酔っぱらったみんなが好きだった。
日本にはそんな時間はありません・・・・
返信する

コメントを投稿