カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

シアトル

2007年08月10日 | バンクーバー
この夏、お父ちゃん出張が多い
つい ニタニタしてしまうのですが
すぐ帰ってくるので もっと長くお願いしたいで~す

わたしの家の前にも3店 お店があります。
スターバックスコーヒー
私はコーヒーは飲めないので、ホットチョコレート。

バンクーバーは そこ ここにあります。
イギリスも 最近は紅茶ではなく スターバックスのコーヒーが
若者の人気だそうです。
でもシアトルから始まったそうです。
スターバックス 1号店
今のロゴと違って 人魚さんがリアルです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ (ゆみ)
2007-08-10 17:55:43
本当だ~
看板の絵が違う~
日本のスタバは緑に黒字だしね
↓お父ちゃん忙しそうですね~
シアトルか~
夕美も生でイチロウ&松坂君の試合が見たいわ~
返信する
ゆみちゃん (らな)
2007-08-11 00:43:57
この1号店だけ 昔のオリジナルを使っているそうです。
返信する
STARBUCKS? (まり)
2007-08-11 14:27:38
昔のスターバックスって、こんなマークだったんだ~。よく、一緒に行ったね!(∪υ∪♪)
今度遊びに行くからね!らなちゃんも遊びに来てね
返信する
まりちゃんへ (らな)
2007-08-15 08:49:41
今度は一人で来てみたら~
わたしも巣鴨だけにはいきたいで~~す
返信する

コメントを投稿