カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

バンクーバー 夜景

2012年05月08日 | 2012


バンクーバー スタンレー公園からの 夜景 デス

すっかり 日ものびて

夜 8時半くらいまで 明るい デス

と いっても まだまだ のびますが・・・



夕日も 赤く 

静かな バンクーバー でしたよ

晩ご飯は



中華のテイクアウト

コレで 税金込みで

 「5ドル」

安い?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-05-09 15:42:38
これからもっと日が伸びて遊ぶ時間が長くなるね
返信する
naoちゃん (らな)
2012-05-10 04:24:26
ハイ
これから 遅くまで 仕事しても
朝早くから 仕事しても
いつでも お昼のような気分ですよ・・・
返信する
ヒマ? (旅人ゆき)
2012-05-10 05:01:19
ちょっとヒマになってきた~?
中華のテイクアウト、ま、バンクーバーなら安い方でしょう~。
でも、他国の安さを知ってると、辛いね~・・・
ここも日が長くなって、9時でも明るい・・・といってもおれも何もやることがないんで、ネットでドラマしかない毎晩かなぁ~~。
やっぱり、旅中の方がいいわぁ~~~^ー^
返信する
ぴぴへ (らな)
2012-05-11 10:35:15
日本だと 安いんですよ~
バンクーバーだと 7ドルくらいが相場かも
ピザだと安く食べられるんですがね・・・

ドラマ 最近面白くないので 自転車磨いてます
返信する

コメントを投稿