カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

おじいちゃん

2011年11月29日 | 2011
 きょうは おじいちゃんが なくなって


ちょうど 1年の日です

お父ちゃんは お参りに いって

一杯 やったみたい



 しか飲まなかったけど


最後は プリンも 食べていた らしい




やさしい おじいちゃん でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春菜)
2011-11-29 22:52:28
今日は
私の親戚のお葬式でしたよ。
返信する
Unknown ()
2011-11-30 17:26:52
たくさん お話しできましたか?
私も日本に帰ると京都のお墓に行って
私を育ててくれたおじいちゃんと 色々話をするよ。
お酒は飲めないから おじいちゃんが好きだった和菓子をおいてきたりする。
きっと天国から 
早く安心させてくれー!!って
私の事怒ってるんだろうなぁ。
返信する
Unknown (らな)
2011-11-30 20:15:02
飲みすぎました・・・
返信する

コメントを投稿