カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

散髪

2011年12月17日 | 2011
なにがキライって 髪の毛切るの キライ

だから 髪の毛切りに行くの 年に 3回くらい

だから1回行くと 短か~く して

それが 長が~く なるまで

でもって ときどき 自分で パチパチ 切って ごまかしてマス



コチラ が子供のころ ずーっと 髪切ってもらってた 床屋さん

いまだ 健在でしたが おじさんは おじさんではなくなってました・・・

きょうは でも せっかくだから ここで・・・

とは いきませんでした。


まあ お正月にもなるし

髪も 滅茶苦茶 になってるので

どうにかしたいかなぁ~って 思いまして

ずーっと前も お願いした事のなる とある お店で

久しぶり カット 

何年ぶりかの 美容室

恥ずかし 恥ずかし・・・



実は コレ 美容師さんの卵さん に切っていただいたのデス

いわゆる 「カットモデル」 として

で タダ (ココが一番の魅力)

でも 

きちんと すばらしく キレイに仕上げて もらいました



アリガトウゴザイマシタァ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早也香)
2011-12-19 18:12:46
カットモデルとか
恥ずかしくて
私だったら絶対無理です(笑)

年に3回とか少なすぎですよ~!
美容室は月1回は行かないと
精神的にきつい(;O;)
返信する
Unknown (春菜)
2011-12-19 21:06:16
十分カッコイイですよ(>_<)
返信する
Unknown (らな)
2011-12-20 21:12:05
みんなに見られて はずかしかった
けど でも まあ ねぇ~

ホント 髪の毛触るのとか キライ
何でもいいじゃない って思ってますよ
返信する

コメントを投稿