カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ドライブ

2006年05月02日 | バンクーバー
私は 歩くのが嫌いです。
いまだに 抱っこが好きな 甘えん坊さんです。
お父ちゃんも 実は甘えん坊さんでした。

歩くのが嫌いのなで 近くの場所に行くのも
車に乗って行きます。
早く 大きくなって 本物の車を運転してみたいな~


日本では ホームセンターと言うのかな?
色々買いに 出かけました。
写真の車は 買い物した荷物を運べるようになっている
カートですが 車の形になっています。
気分最高!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (あゆ)
2006-05-08 08:31:38
私もカートだいすきです、でもアンパンマンの

カートは最近妹に取られて。。。

私は乗れません。
返信する
Unknown (miki)
2006-05-08 13:54:39
あゆ~~。長女はつらいよねえ。

みきおばさんもいつも妹にやられっぱなしでしたよ。がんばってね。。
返信する

コメントを投稿