カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

熊本まで

2012年03月04日 | 2012
 ました~

寒さは 和らいだケド こんどは 雨続きで

ダラダラとナガサキに  沈没しつづけましたが

どうにか  に またがって 走りました



けっこう ノリノリでした ねぇ

天気のおかげで 諫早の 眼鏡橋まで よっちゃいまして

気分よく 走っちゃいました



荷物は バックパック 背負って 走ってます

でも この荷物が 結構 ヘビー 

でもって その3分の1のスペースを

パソコンで しめとります・・・ 重い



島原半島 海辺は ちと 風が強かったけど

坂がないから ぐいぐい 

予定より すこーし 早く 島原の港まで つけたので

島原の街中を かる~く 流しました (おー なんかかっこよくない



武家屋敷

そして



島原城 デス

あんまり お城とか 見たことないので

良い感じぃ でした

フェリーに乗る前に



 うどん

良いお値段でした。 フェリーターミナル価格?



約1時間の 船旅で

無事 熊本に つけましたよ!

生まれて始めての 自転車旅

熊本側では 大学のときの先輩の お迎えを受け

自転車の 疲れも忘れて

懐かしい話で 楽しい夜を すごしました



熊本名物 「馬刺し」

今日は75㎞ コギコギ できました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (旅人ゆき)
2012-03-05 01:57:44
おお、なんか、いい感じやん!!^ー^
こんなのを見てると、おれもチャリ旅もやってみたくなるよね~~^ー^
バックの中のパソコン、重いだろうけんど、これは今じゃ、必需品だしね~~
でないと、このブログだってアップ出来なしね~^^
じゃ、次回、待ってるよ!!^ー^
返信する
Unknown ()
2012-03-05 07:27:41
よかった!無事熊本到着ですね♪
しかも 馬刺し…うらやましい。
熊本も添乗で行ったよ。
島原城なつかしぃ。
私もブログアップ 楽しみにしてます。
くれぐれも安全第一で
そして 素敵な旅 満喫してね(^_^)/
返信する
ピピへ (らな)
2012-03-05 08:11:03
自転車 いいですね。
それも サイク車 
同じ自転車でも 気分が変わりました
泊りがけでなければ 気持ちだけでしょう
返信する
あちゃん (らな)
2012-03-05 08:18:35
安全第一
で 走っていても
車は のすれすれを 
ぬけていくんです
返信する

コメントを投稿