カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

日本

2008年01月18日 | バンクーバー
まつ毛パーマをかけて、お目目パッチリにして
お母ちゃんと一緒ににのって 日本に

お耳が痛くて、そうだったけど
ガッツで我慢してグランマのに着きました。

歯医者さんに行ったり
屋さんに行ったり
それから それから、東京ディズニーランドに行く予定です



あれ~学校は?
…って 気にしない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (yuka)
2008-01-20 12:46:54
お母さんと会うことが出来ました。
お父さんが今回会えなくて残念でしたがまたバンクーバーで会えたらと思います。
肝心のらなちゃんにも会ってないよ~!
私もここぞとばかりに歯医者に行き、親知らず抜いてきました、、死ぬほど痛かった
返信する
yukaりん (らな)
2008-01-26 02:08:23
バンクーバーで待ってるね~
返信する

コメントを投稿