カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ウイスラー紅葉と松茸狩り

2020年10月12日 | 2020

バンクーバーの紅葉も 本格的に なってきて 

(バンクーバーダウンタウン)

ちょっと コノ前の マツタケ狩りの リベンジもかねて

ウイスラーに いってみまシタ

天気よくって あたたかいー

半袖でした

キモチいい~

紅葉は 半分くらいかなぁ

コロナ渦でもあり

平日だったのに

それなり ヒトが 来てたかな

 

どっちが ついで か わかりませんが

苔の森にも

入っていきました

ふかふか~

キモチいい~

今年は 不作 という噂も…

写真 なかったけど

1本だけ ゲット

インディアンサマー 楽しみました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿