カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

長崎 田上保育園

2008年01月25日 | バンクーバー

バンクーバー 晴れてました!
着陸前にとりました。コレ

でもちょっと寒い。
日本のほうが暖かい。部屋の中も暖かかったヨ

日本からバンクーバーに今もどったよ。
日本 楽しかった~

長崎のおじいちゃんの所にも行って
1年くらい通っていた 保育園にも遊びに行きました。
先生にも会えたよ
もりもりたくさんの2週間でした。

田上保育園の入り口で 写真とって来ました。
イェーイ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそがしかったね~ (旅人ゆき)
2008-01-25 10:58:46
2週間で、長崎も~~~
そりゃ,忙しかったね~~
でも、その分、充実してたかな~
だらだら長くいるよりいいかもね~ ^ー^
返信する
ぴぴへ (らな)
2008-01-26 02:09:15
忙しかったよ。
でもいろんなことやってきましたよ~
返信する
おかえり~ (Maki)
2008-01-27 13:54:54
お帰りなさいぃーーーー
また遊びにいくよぉーーー
返信する
Makiちゃん (らな)
2008-01-28 02:53:37
遊びに来て~
おめめ パッチリしに
返信する

コメントを投稿