カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

モントリオール 合宿編

2010年09月23日 | 2010
モントリオールでの生活は

なかなか

自炊生活のヨウス すこしだけ 番外編


インゲン サトイモ ミミガー ニンニクたまり漬


ケベック名物 肉 の しょうが焼きと塩コショウ焼き


チャンポン


汁なしらーめん



きょうは いわしの味噌煮でした

もすすんで のおなかはするくらい 妊娠6ヶ月

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2010-09-23 23:18:19
ちょっとこない間に、秋模様なブログに返信してたのね~

モントリオールに合宿してるの?

どれもこれも美味しそう♪

もう寒くなってきたのかな?

東京は昨日36度の真夏で、今日は26度の
秋よ。突然衣替えがきたって感じ。

もうついていけないです。。。
返信する
Unknown (naomi)
2010-09-23 23:19:43
今読み返したら、返信になってた・・・

変身ね。
返信する
naomiちゃん (らな)
2010-09-26 08:02:13
モントリオールは まだまだ
でも 山の方は 紅葉が本格的よ~
返信する

コメントを投稿