錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

あそこって、何処よ!

2018年01月16日 | 雑記(ひまつぶし)
前記事で、『この後の行動は・・・ あそこですよ』。
なーて言ってたけど・・・
あそこって、何処よ!
いやぁ・・・
この Cherry が朝からやらかす行動って大抵が温泉へ行くことくらいでしょ。


と、言うことで・・・
今朝の外気温は2℃。
これまての気温からすると久々にプラスに転じて暖かいはずなのですが、寒いのが大嫌いな Cherry にとっては寒い事には何ら変わりはない。
そんな朝に Cherry は一人で熊本へと向かう。


で・・・
丑三つ時を過ぎた暗い夜道?、いや朝道を熊本方面へと向けて車を走らせる。
それも、暖かい時期だと魑魅魍魎が出てきそうな暗くて人気のない道を一人で・・・
しかーし、この道が熊本方面へと抜ける一番の早道なんですよね。


そして、熊本県北の山鹿温泉へと無事到着。
丑三つ時を過ぎた時間と言う事もあって、まだ辺りは真っ暗で人気も無い。
だから当然のように利用客も・・・ と、言いたいところですが、それが居るんですよねぇ。
ただし、部屋を貸し切るので顔を合わせる事は殆どない。
と言うことで至福の一時を過ごすと、後は帰るだけ・・・


いやぁ・・・
今朝は丑三つ時に出かけた甲斐あって、夜が明ける前に帰り着く事ができました。
そして、温泉からの帰りにメシも食ったし、食後のCoffeeも飲んだ。
って事で・・・
後はベットで寝るだけってかぁ!
いや、これは冗談じゃなくて本気モードで爆睡してましたよ。
ジャンル:
温泉
この記事についてブログを書く
« やらかしてくれてました | トップ | マジかよぉ・・・ (-_-;) »
最近の画像もっと見る

雑記(ひまつぶし)」カテゴリの最新記事