錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

その後・・・ こうなった

2018年07月23日 | 石ころ
話の始まりは今から9ヶ月前の事・・・
その時のCherryは石垣のアジトに滞在中でした。
しかーし、南方にある台風の影響で雨ばかり。👇


それも強い風に乗った大粒の雨が叩きつけるように降り、その雨は昼夜問わずに上がる気配もない。
だからCherryは・・・・


そう、毎晩のようにオオウナギを釣って暇つぶしをしていた。
ただ、その行きつく先はガケからの滑落事件だったんだけど・・・
と、言うことで当時のCherryは予定していた仕事なんて全くできずに滞在最終日を迎えた。


だから、Cherryは再び飛んだ。
が!
滞在初日から熱を出してしまい仕事どころではなかった。
でも、ここで頑張らないと後がない!
と、言うことでフラつく体にムチ打ってイメージに合いそうな画を撮影・・・


で・・・・
その一つが、これ。
ただ、今になって見るとショボイ画なんだけど何とかなるでしょ!


そして、年か明けると同時に、こんな大きなトンボの制作に取りかかり・・・・


最後には、こんなモノまで作った。
で・・・・


それらを全て使って組み上げたのが、このジオラマです。
もちろん、この他に海ヴァージョンや様々な大型模型があるんだけど、これからが完成したのも束の間で、今日から43日後には全て取り壊される。
まぁ、何となく勿体ないような気持ちもあるけれど毎年のことだし、これがCherryの仕事なのだから仕方がない。
ジャンル:
模型
この記事についてブログを書く
« おNewのロッドが届きました | トップ | 曇ってる・・・  »
最近の画像もっと見る

石ころ」カテゴリの最新記事